わきあいあい。

先日、「ありがとうカードはご自由にどうぞ」の記事をブログに投稿してすぐ、
「色紙に描いて欲しい」とAさんがやってきた。ちょっとのけぞるわたし。。。




色紙になんて描いたことない!色紙に描くだなんてキンチョーするー!
(・∀・|||)




ってたまげたけど、「頼まれごとは試されごと」の言葉を思い出して引き受けました。^ ^



Aさんが仕事で関わったご夫婦が遠くへ引っ越されるそうで、送別にみんなでお渡しするそうです。



引っ越される方の名は「和気(わき)」さん。



とても仲の良いご夫婦だそうで、Aさんが思い付いた「和気あいあい」という言葉を入れさせていただきました。

b0365799_17065474.jpg


苗字を楽しい言葉にアレンジして描くのもイイですね〜。ボキャブラリーを増やさねば(笑)



自分が好きでやってることが人さまに喜ばれるって最高に嬉しい♪



色紙に描いてと頼まれてキンチョーしたり、「和気あいあい」の言葉を思い付いたことに「それイイ!すごくイイ!」ってはしゃいだり、描いて喜ばれて嬉しかったり、心が騒がしい楽しい時間でした(笑)



引っ越した先で、和気さん夫婦にイイコトいっぱいありますように。


それではまたー。^ ^


b0365799_17075157.jpg




いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-06-16 17:05 | RR人の日記