BBQをやりました。

RR駐車場でBBQをやりました。


12時〜準備
13時〜開始
23時に解散


という、頭のネジが取れたスケジュールにも関わらず(笑)、20人近く集まって夜まで。


b0365799_09585590.jpg


b0365799_09591402.jpg

野菜の置き方が雑!
炒めるつもり?(笑)



初めて、BBQでアヒージョをやりました。もちろん、使用油はほうろく菜種油。^ ^


b0365799_09593534.jpg

砂肝のアヒージョとホタテのアヒージョ。


カットしたバケットをアヒージョのオイルにタップリ浸して食べるって最高です。


具を食べ終えた後、アヒージョオイルにご飯を投入させたこともあるけど、やっぱりバケットにタップリとオイルを染み込ませて食べるのが好きです。



この日のために「菊花線香」を買いました。化学成分を使用していない蚊を取る線香です。
http://www.rinnesha.com/itemlist/index.html


b0365799_10005069.jpg

天候が薄曇りだったせいか蚊がほとんどおらず、線香を使うのを忘れてました(笑)



「最近RRのブログに自分が登場しなくて寂しい」と言うので、この男をしぶしぶ載せたりました。


b0365799_10013561.jpg


マイクです。日本人男性なのにマイクです。


この方とわたしたちを含め、解散時の23時に10名ほど居りました。みんなどうかしてます(笑)




楽しい1日でした。^ ^


それではまたー。


b0365799_10025572.jpg




いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-07-11 09:58 | RR人の日記