素肌美人は腸内美人♪

素肌美人と脳内元氣の秘訣、それは腸内環境!




腸は「第2の脳」と呼ばれ、腸内環境の良し悪しが脳の働きに影響することが分かっています。ボケるもボケぬも腸次第。



「素肌美人は腸内美人」と言うぐらい、腸内環境はお肌や髪の質にも影響します。^ ^



そんな、カラダの若々しさに大事な腸内環境ですが、毎日スルリと良質なウンコが出るほど腸内環境が良い人は少ないです。



腸内環境が乱れる大きな原因のひとつ、それはです。特に抗生物質は、人体にとって良い菌も一緒にやっつけてしまいます。



何かの治療後から便秘がちになったのならば、それは抗生剤を摂取した影響かもしれません。わたしはそうでした。



高齢者で便通に悩まされる方の多くは、歳を重ねたから排便する筋力が弱ったのではなくて、薬の影響により腸内環境が乱れたことが原因です。



薬によって乱れた腸内環境は、薬の服用をやめたからといって回復するものではなく、薬(農薬・添加物・除菌剤などもふくむ)によって乱れた腸内環境を食事から整えようとするのは時間がかかります。



最近は「活きて腸まで届く乳◯菌♪」という謳い文句の商品が手軽に買えますが、それらは腸に届いて終わり。腸内で活躍するまでもなく菌がヘタってしまう商品がほとんどです。



「活きて腸まで届く」はウソではありませんが、腸内で活躍できなければ意味が無いのです。




そこで、有胞子乳酸菌やビフィズス菌、納豆菌など多種類に加え、菌類の栄養になる成分やミネラル、ビタミンの他に、アザミ等のハーブエキスで風味豊かにした天然系100%の栄養機能食品(サプリ)が、RRにあります!



自然の持つやさしさ、ナチュラルさをテーマに、研究開発から製造まで一貫して作られている京都の商品です。




多種類の菌が活きたまま腸まで届き、腸内でしっかり活躍するようにできているこのサプリは、薬局には売ってません。通信販売もされていませんが、RRにはあります♪
イェーイ。^ ^



b0365799_12571655.jpg
うんこスルーン。



わたしはファンデーションも日焼け止めも使わずに生活していますが、お肌は好調です。^ ^



お肌の状態を良くするには高級クリームをせっせと使うより、腸内環境を整えた方がうんと近道。


ボケないカラダであるには、腸内環境を整えた方がうんと近道。



医学の父と呼ばれたヒポクラテスが「食べ物で治せない病は治せない」と言ったように、わたしも、「カラダは食事から整えるのがベスト」という考えです。



が、



毎日スルリと快腸さんになるまでサプリの力を借りて、腸内環境が整ったら一旦さぷから離れて、なるべく食事や生活から良好な腸内環境を維持するように心がける。



サプリとは、 そんな付き合い方がベストかなと思います。^ ^




素肌美人は腸内美人!
脳内元氣は腸内元氣!






腸から元氣になる攻守菌、RRで売ってまーす♪



みんな元氣にな〜れ♪
もっと元氣にな〜れ♪



---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。^ ^

今日もありがとうございます♪♪



by daitoku-rr | 2017-09-06 14:55 | 販売している食品