4月30日(土)、RRに大道芸人がやって来ます!お食事をしながら大道芸の投げ銭ライブを楽しむ会です。


ジャグリングやアクロバットな芸に、身近で触れてみませんか? (^ ^)


先月RRでやった時、わたしもゆっくり観ていたかったのですが、当然ながら仕事中なのでチラ見(笑)

b0365799_16305915.jpeg

b0365799_16313708.jpeg

場内に居る人を巻き込んで楽しませてくれます。



当日は、パーティ料理&2時間飲み放題の貸切と致しますので、4月24日(日)までに参加希望の方は連絡をお願い致しますね。


RR電話・FBページコメント欄にてご予約受付中です。


◼︎パーティ料理6品+プチデザート=2,000円
◼︎2時間飲み放題(ビール・カクテル・焼酎・グラスワイン・ソフトドリンク)=2,000円
又は、ソフトドリンクのみの2時間飲み放題=1,000円

お食事と飲み放題で、おひとり4,000円か3,000円となります。


◎通常のパーティーメニューでは、2,000円で90分の飲み放題ですが、大道芸に夢中になっている間、次のドリンクをオーダーしにくいかと思いまして、2時間飲み放題と致しました。

◎小学生以上は、大人と同じくお食事代2,000円でお願いします。

◎投げ銭のタイミング、回数、金額に決まりはありません(笑)大道芸に感動したその時に♪

◎当日は貸切となりますので、小学生未満のお子さんの入店も可能です。※ 子供イス・子供用の食器、子供用の料理はありませんのでご了承ください。

◎大道芸ライブ&飲み放題終了後は、その場にとどまってもお帰りになっても、どちらでも構いません。



4月30日(日)
18時〜入店可
18時15分〜受付(入り口でお支払い)
18時30分〜飲み放題開始
19時〜パフォーマンス開始


ご予約、お待ちしております♪ (^O^)


「4月30日の大道芸を予約したい」とおっしゃっていただけると、話が早いです(笑)


b0365799_16443327.jpeg


==================

【大道芸人『ふにゃ ようへい』プロフィール】

「ふにゃ ようへい」は、名古屋生まれの大道芸人です。

ジャグリング、バルーンアート、アクロバットの確かな技術を駆使して、お客さまとのコミュニケーションを大切にして、ショーを展開します!

「ふにゃっと笑顔・驚き・はらはらドキドキ」が詰まったショータイムをお楽しみください♪

==================

b0365799_16464728.jpeg


0566-74-9550


by daitoku-rr | 2016-04-13 15:57 | RR人の日記

『Tokai Walker(東海ウォーカー)』という雑誌がありますね。

b0365799_23185081.jpeg

今度のお休みどこ行くぅ〜?

って時にサクッと買ってパラリと読む雑誌。

それの東京バージョンの『Tokyo Walker(東京ウォーカー)』の古〜いのがリーダーの実家から出てきたそうで、そこにリーダーが載っておりました。


東京に8年ほど住んでいて、当時赤坂プリンスで働いていた24歳のリーダー。

b0365799_23215503.jpeg

あーーーーーっはっはっは!
表情かたい!頭が四角い!(笑)


こうして見ると、今とはだいぶ目の印象が違いますね。目つきが柔らかくなりました。歳のせい?(笑)

b0365799_23262606.jpeg


髪型の件でリーダーをフォローするならば、わたしも若かりし頃にホテルウーマンしてたことあるので知ってるけど。当時のホテルマンて、みんなこうだったの(笑)


オールバックでも七三でも、とにかく髪全体を整髪料でバシッと固めるっていうヘアスタイル。


たまに昔の写真を見るって楽しいですね。ちなみにリーダーが若い頃、野球の清原さんに似てると言われたことがあるそうです。


b0365799_23452941.jpeg

b0365799_23460326.jpeg


どうでしょうか。似てますか?
写真考えた人尊敬するわ。


それではまた〜♪


by daitoku-rr | 2016-04-10 23:11 | RR人の日記