RRで食事中に、お客さんがちょっと店を出ることがあります。


その理由の多くは、

◼︎タバコを買いに行ってきます。
◼︎友だちを駅まで迎えに行ってきます。

という2つ。


今日RRにいらっしゃってたご家族。その中に中学生と高校生の

ザ・思春期の青年3人がいたのですが、さすが思春期、よく食べる。


そしてね、まだ注文したものが全部出来上がっていない内に、青年3人がひとりづつ席を立ち出した。その理由は、


お腹いっぱいになってきたから、ちょっと走ってくる。


…………ほぉ…( ̄д ̄)。


新しい!その理由新しい!


そして仲良く3人でRRを出て、ほんとに走ってからまた戻ってきた。で、また普通に食べだした(笑)



男子って、胃袋と脳が単純なんだな(笑)


単純といえばうちのリーダー。

高校生になってじぃさんが亡くなって、


長男のオレが家族を守らねば!


と猛烈に思い、テニス部からいきなり空手部に転向したというオトコ。そしたら空手にハマり、のちのち極真空手へ(笑)



やっぱり男子って、
単純なんだな。




それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_23321115.jpeg
単純な空手ヤロウ(笑)


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-29 23:27 | RR人の日記

先日行ったやおやさん(森の花畑)が入っている、岡崎の竜美丘コートビレッジで、『月1マルシェ』を開催していると聞いたので行ってきました。

b0365799_17331017.jpeg
11時頃、到着するやいなやお昼を頂くことに。


b0365799_16534630.jpeg
イノシシのソーセージ最高でした。肉の味が濃い。リーダーはレバーペーストも氣に入ったようです。


b0365799_16574878.jpeg
屋根の下で筆文字教室や、


b0365799_16583765.jpeg
青空美容院も。

その他にはお花屋さんや、フットマッサージなどのブースもありました。魚屋さんやコーヒー屋さんが出店することもあるそうです。


わたしたちは、ハンドマッサージをしてもらいました。どのブースもだいたいワンコイン(500円)です。


リーダーがやってもらう前に一応、ハンドマッサージをしてくださる女性に確認しました。


この方(夫)、腕毛がうるさいけど大丈夫ですか?

女性はニコヤカに「大丈夫です」と答えてくれた(笑)

b0365799_17062267.jpeg
良い香りのする水に手を浸して、


b0365799_17065542.jpeg
指先からひじぐらいまでマッサージしてくれます。

手をマッサージしながら、普段、自分の奥の方に隠してる疲れ、痛みなどに気づかせてくれました。

夫は、肩コリの自覚症状はないけれど、肩を触られると「凝ってますね」と言われることが多い。

人は、凝りや痛みなどの不具合を放ったらかしにしておくと、感覚が麻痺して、その部分の不調の感じ方が鈍くなる。

手をマッサージされて、封印していた不具合を再確認させてもらったし、その他のおしゃべりも弾んで、手だけでなくココロもほぐれて心地良い時間を過ごせました。^ ^

この月1マルシェ、毎月第4日曜日に開催しているそうです。来月、7月24日(日)はかき氷屋RRを出店する予定です。

美味しいモノもあり、楽しいブースもあるので、お時間あったら遊びに来てくださいねー。

それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_16553966.jpeg
仕事前に、
昼間っから2杯いただきました(笑)


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-26 16:51 | RR人の日記

ウィスキーにはそれぞれ物語があります。今日はオールド・パーの話。

b0365799_23441910.jpeg
最近、オールド・パーのボトルが斜めに自立することを知って遊んでいたら、リーダーがわたしに

パーじぃさん知ってる?


と聞いてきた。


知らんな。誰それ。


パーじぃさんはね、そのオールド・パーのボトルに描かれている人。150歳ぐらいまで生きたらしいよ。

とリーダーが真顔で言うので、
わたし大爆笑。 


150歳て!!(爆)


ということで、
このじぃさんについて調べてみました。

=========

このじぃさんの名前は、トーマス・パー。
イングランドの男。

話はいきなり80歳へ飛びますね(笑)


【80歳】1男1女をもうけた。

【105歳】不倫して子供をもうけたという理由で逮捕され、教会で懺悔させられた。

【112歳】妻が亡くなる。

【122歳】再婚する。

【130歳】その年で農作業をしている元気さが街中の話題になる。

【152歳】王室の方にその噂が行き、王に合わせたくてパーじぃさんは城へ連れて行かれる。

城で、これまでの生活にないような栄養過多な食事を食べ続けたせいか、城へ連れて行かれた数ヶ月後に亡くなる。

長生きしたことがたたえられ、
ウェストミンター寺院に埋葬される。

=========

いろいろとスゴイ。やるなぁパーじぃさん。

初婚が80歳というのもたまげるけど、3番目の子供を作ったのが105歳て(笑)


そうか、人は、元気に150歳過ぎまで生きると、のちのち自国のウィスキーボトルのラベルに顔が貼られるのか。




名誉だな。



元氣に長生きでもしてみるか。

b0365799_23484820.jpeg
この顔がパーじぃさんです。

このじぃさんはな、
アホちゃいまんねん、パー…(略)


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_23503865.jpeg

RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-24 23:41 | RR人の日記

家からRRへ行く途中でね、かき氷を売っているコンテナを最近見かけるのです。めっきり暑いですもんね。


今日はそのコンテナへ、休憩時間に行ってきました。

b0365799_23322220.jpeg
天然氷って書いてある。
なぁに?天然氷って。


ウィキペディアさまで調べてみた。

天然氷とは、
湖や池で採取された氷である。

ですって。そうなの?
ほんとにほんと?(コラコラ。笑)


初めて食べる白桃のシロップにしました。食後だったので、ひとつ注文して二人で食べることに。


出来上がってみたら、こんな感じ。

b0365799_23330994.jpeg
デカイ。。。アフロじゃん(笑)
良かった。ひとりひとつ頼まなくて。


今日はかき氷屋のお兄さんが100円まけてくれて500円でしたが、通常は600円で販売しているそうです。


日陰に座って、食べました。シロップがね、こざっぱりで美味しかったです。

b0365799_23333447.jpeg
アツガリクソンのリーダーは嬉しそうです。
目を閉じちゃって堪能(笑)


毎年、安城七夕まつりで10種ぐらいのシロップを用意して、かき氷屋RRをboutique SOUVE NIR前でやっています。


毎年、ブッチギリで一番人気はイチゴ味です。王道ですね。わたしは巨峰味が好きです。^_^


七夕まつりの3日間、かき氷屋をオープンしているので、遊びに寄ってくださいね。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_23400065.jpeg
嬉しそうだな。リーダー。^_^


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-23 23:31 | RR人の日記

夏がやってきましたね。あと1ヶ月ちょっとで安城七夕まつりです。露店の申請手続きなど、ちゃくちゃくと進んでおります。

b0365799_16535422.jpeg
氷を削るリーダー。


今年も安城七夕まつりの3日間、
8月5日(金)
8月6日(土)
8月7日(日)
は、RRをクローズして、碧信本店向かいの
boutique SOUVE NIR 前でかき氷屋をやります!

b0365799_17071821.jpeg

RRでは、カクテルに使う氷は氷屋さんから買っています。その氷屋さんの氷で作るので、RRごおりは美味しいのです。^ ^

b0365799_16553679.jpeg
立て看板は、得意のカッティングシートに文字書いて手切りで作りました。わたし、図工が好きなようです。


通常のRRでの営業とはまた違って楽しいです。七夕まつりでかき氷屋をやるのはこれで5年目。


実はかき氷屋をやってる時はね、1日に1杯ぐらいしかかき氷を食べない。ちょっと以外じゃありません?

氷はいくらでもあるし、暑いから祭りの間に何杯もかき氷を食べていると思うかも知れませんが、ずっと暑いのでね、とにかく水分が摂りたくなるのです。

かき氷を食べるより、用意した麦茶や水をガブガブ飲んでます。


b0365799_16580028.jpeg
たまに、ビールもね(笑)
祭りだもの。みつを。


今年も楽しみだなー。安城七夕まつりに来た方は、プラリっとかき氷屋RRへ遊びに来てくださいね。


いつものRRじゃなくて、碧信本店向かいの、
boutique SOUVE NIR(スーベニール)前
ですからねー。^_^


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_17064765.jpeg
へいらっしゃい!



RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-21 17:07 | RR人の日記

先日チケットを頂いたので、『ノスタルジックカーショー』へ行ってきました。


どういうクルマが展示してあるのか見当も付かなかったけど、行ってみました。
b0365799_17365927.jpeg

b0365799_17372575.jpeg
予想通り、やたらめったら古いクルマが展示してありました。こういうイベントなのね。


わたしは、何人かでゆっくりと、他人のペースに合わせながら歩くのが苦痛。

早々に夫たちと離れ、わたしはわたしで興味のあるクルマのところへプラプラ歩いて、興味のあるクルマの画像をパシャパシャ。


そしたらね、操作が混乱しそうなクルマを見つけた。

b0365799_17412808.jpeg
このクルマの中をのぞき込んだらね、

b0365799_17424262.jpeg

b0365799_18220254.jpeg

やたらめったらボタンがあるんですけど!
( ̄□ ̄;) !!‼︎


ボタン、ムダに多くない?案外ムダじゃないのかしら。


そんなボタンだらけのクルマがあったんだよー。

と、合流した夫に話したら、

それがナイト2000だよー。

と教えてくれました。

クルマがしゃべるどらま(ナイトライダー)の、あのクルマ。

ですって。


ああぁ、子供の頃にそのドラマの再放送をテレビでやっていて、父上と一緒に観たなぁ。運転する青年とクルマが会話するドラマ、知ってます?

このボタンいっぱいのクルマがそれなのね。それにしても、疑問が。。。

このボタンだらけのクルマ、街中走るの?見てるだけのクルマ?

と再び夫に聞いたら

走るよー。(´▽`)

って、あの方はサラリと答えました。


こんなたくさんのボタン操作するの、すごくない?!どんなツワモノ?!
( ̄□ ̄;) !!‼︎

って驚いてたら、

いやいやいや、あのボタンは飾りです。どこかが光るは光るらしいけど。
( ̄L ̄|||)

って、呆れながら教えてくださいました。


他にもいろーんな古いクルマがあって、あちこちですれ違う人が、

わーーー!ダットサン!!なつかしー!

とか、それぞれが思い出のあるクルマに声を出して喜んでいました。


そんな、懐かしがるイベントでした(笑)
それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_18043208.jpeg

b0365799_18115386.jpeg

b0365799_18154855.jpeg

ナイトライダー
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-15 18:16 | RR人の日記

RENAULT ヴァンティアンに乗っている(所有している)という25歳の青年がRRへいらっしゃいました。
◎ヴァンティアンとは、フランス語で21。

ヴァンティアンは、ルノーが1986年〜1994年まで製造・販売していた乗用車です。これの赤色に、若かりし頃のリーダーが乗ってました。
b0365799_20093670.jpeg
◎画像は、リーダーが所有していた物ではありませんが、ホイールが少し違うだけで、ほぼこれと同じタイプのもの。

そう。古いクルマなんです。そんな古いクルマに25歳の青年が(笑)

それを聞いた時、リーダーは青年に

僕も当時乗ってたけど、今ヴァンティアン!マニアックだねー。

と言ってました(笑)


彼はRENAULTが好きで、所有するならRENAULTしか考えられないとのことですが、今の新しいRENAULTには、それほど魅力を感じないそうです。

またなんでRENAULTが好きになったの?お父さんの影響?

と、さらにリーダーが聞くと、

じいちゃんのエクスプレスが家にありました。

と聞いて納得。
あー、じいちゃんがエクスプレスをね。すると孫はそうなるわけね(笑)


エクスプレス(Express )は、ルノーが1985年〜2000年にかけて生産していた小型貨物車)及び小型MPV(ミニバン又はトールワゴン)です。

お花屋さんとかパン屋さんが、荷物いっぱい積んで走るようなフランスの商用車。
b0365799_20133316.jpeg
ヴァンティアンの青年は、彼の友と一緒に来てくれましたが、友が少し前からお世話になっている岐阜のディーラーさんにRRを紹介されたと言っていました。

安城に住んでるなら、安城にね、
RENAULTが好きでレースやる
マスターのお店があるよ。

と、教えてもらって来てくれたそうです。
嬉しいです。^ ^


このブログは一応、RRのブログなので店のこともたまには書きますが、リーダーが好きなRENAULTやモータースポーツ、わたしが好きなエネルギーやエネルギー療法の話が圧倒的です(笑)


どこかでこのブログを知ってくださり、わたしたち二人の好きなことのどれかに共感、興味を持って来店される方も多いです。


あーーー、店のことはそこそこに、好きなことを好き放題書いてて良かった!!(爆)


RR'sが、好きなことを考えている時のワクワクエネルギー、好きなことを楽しんでいる時のうきうきエネルギーが波紋のように広がって、どなたかに共鳴したならとても嬉しい。

好きなことをやり続けたおかげでのご縁が多いRR'sです。^ ^


好きなことをするって、イイね。
好きなように書くって、イイね(笑)


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_20182548.jpeg
ルノーとモータースポーツが好きな方。


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-12 20:07 | ルノーとモータースポーツ

リーダーの猫のアイアンマン(テツ 雄)。


テツ君のエサを2ヶ月ほど前に変えたんです。リーダーが色々と調べて『無添加キャットフード』なるものを購入しました。カリカリのキャットフードです。


エサを変えたところ、今までよりも食いつきが良いので、氣に入ったんだと喜んでいましたが、その後すぐ尿路結石になってしまいました。


水分が足りていないのか、エサの中のミネラルが多すぎるのか。質としては、確実に今回変えたエサの方が良いはずだけど、結果的に、エサを変えたがためにテツは結石になってしまいました。


しばらくは、獣医が指定したエサに変更です。動物病院でエサの購入予約をしていたら、後日不在着信があったので、リーダーが折り返しました。


もしもし、
テツのご飯の件ですが…


とリーダーが言っているのを聞いて、愛があるなーと感じた。


わたしは『テツのエサと言うけど、
リーダーは『テツのごはんと言う。


愛されてるなーテツ。


産まれて間も無くて、片手に乗るぐらい小さかったテツ。目が開けられないまま弱っていたけど、RRのベランダでいっぱい鳴いて存在を知らせたテツ。


『鉄のように強い男になれ』という想いを込めて、拾ったリーダーに『テツ』と名付けられたうちのアイアンマンは、


b0365799_23373965.jpeg
立派に育ちました(笑)
凛々しいな。テツ(笑)


無事に結石は治りました。^ ^


この無添加キャットフードを買ったサイトに載ってたんですけど、ネコも、人のように棒状のウンコが出るのが本来の在り方なんだそうです。


ネコのウンコって、コロコロと丸いもんだと思っていましたが、それは、飼い主が掃除をしやすいように、エサに添加物を入れてコロコロウンコになるようにしているんだそうです。


そして臭いも。『ネコの尿やウンコが臭い』のではなくて、添加物たっぷりのエサが、糞尿を臭くさせているんです。


これは犬にも人にも言えることです。添加物の多い食、抗生剤は、排泄物を臭くさせます。


ニャンコは、歳を重ねると腎臓が悪くなるのが当たり前だと思っている方が多いですが、腎臓を悪くさせる原因は、与えているキャットフードの添加物なのでは?


今回、良かれと思って変えたエサでテツを結石にさせてしまったので、テツにとって良いエサについて、再び調べて選び直してみます。


みなさんペットにとって
良いご飯が見つかったら嬉しいです。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_23565113.jpeg


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-09 22:56 | RR人の日記

カラダは正直です。口よりも実に多くのことを語り、さまざまなことを教えてくれます。


わたしは、自分のこの手で、どこでも誰にでも施術できて癒すものをと、4つの技法を学びましたが、そのひとつがキネシオロジー。

b0365799_10572902.jpeg

キネシオロジーは『気付きの医学』と呼ばれており、人の氣持ちは、正直にカラダに反映されることを学びます。


足を揃えてまっすぐ立った状態で、楽しいこと、好きなものを考えてみると、人のカラダは前傾します。逆に苦痛なこと、嫌いな人のことを考えると、人のカラダは後継します。

好きなことには前のめりになり、嫌いなことにはのけぞる。これを、カラダは実際にやっているわけです。好きなことを考えると力がみなぎり、嫌いなことを考えると、力が出ない。


意識だけでなく言葉でも同じです。良い言葉を使うとチカラが入り、悪い言葉を使えばチカラが入らないことがキネシオロジーでも実証されています。


良い言葉、良い思考は体内の生命エネルギーが増幅し、悪い言葉、悪い思考は体内の生命エネルギーを減少させます。


先日の『ウツシ誕生祭』で、ウツシとは別に、ウツシ手さん(ウツシの施術者さん)が、簡単な実験をしてくれました。


まず、相手の方(ハーフパンツの方)に直立していただきます。足を肩幅に開くと踏ん張りが効いてしまうので、あえて、バランスを取りにくい状態にするため、足を揃えて立ってもらいます。
b0365799_12300415.jpeg

そして、紫色のズボンの方が、直立している方の腕を真下に引っ張ってみますが、引っ張る前に直立している方自身に「ムカつく」と言ってもらいます。すると、

b0365799_12311769.jpeg
軽く引っ張っているだけなのに、簡単にグラつきます。


今度は逆。腕を引っ張る前、直立している方には「ありがとう」と言ってもらいます。すると!

b0365799_12332874.jpeg
さっきよりも体重をかけて、紫色さんが腕を下へ引っ張っているのに、グラつきません。


この時、直立しているご本人は、さっきと同じ立ち方をしているのに、なぜだろう?というほど、自分のカラダにチカラがみなぎっている自覚がありません(笑)


ね。言葉と意識のチカラをあなどってはいかんのです。頑張らなくても生命エネルギーが体内に充満し、人それぞれが持つ本来の素晴らしいチカラを発揮するには、言葉と意識はえらく重要なんです。


先日、食べ物に「ありがとう」を伝えると食品か傷みにくくなるという、小学生が行った実験結果を書きました。
↓↓↓↓↓

ですが、言葉を発信しているのは自分ですから、真っ先に言葉の影響を受けているのは自分なんです。


何かを良くするために、何かを変えたくて「ありがとう」と言ったつもりでも、一番、言葉の好影響を受けているのは自分なんですねー。


宇宙の仕組みはシンプル。投げかけたものが、帰ってくる。発したものが帰ってくる。


残念なことばかり言っている、残念なことばかり考えていると残念な現象(できごと)が帰ってくる。カラダにも。


起こっている現象はひとつ。それを、良く捉えるか悪く捉えるかは自分次第。


コップの中の半分の水を「もう半分しかない。」と思うのか、「まだ半分もある!」と思うのか。この時、発した思考と同じ現象が自分に帰ってくるのならば、半分しかないと嘆くより、半分もあることを喜ぶ方が得策だというのが分かります。^ ^


楽しい言葉、楽しい思考でカラダ中を生命エネルギーで充満させている人が発するものには、チカラがみなぎっています(圧がある)。


圧がある人が作る料理は、食べる人のカラダを元氣にします。圧がある人が発する言葉は、相手の深い部分に届きます。
◎圧がある人と圧力をかける人とは
まったく別です(笑)


あなたのカラダはいつも
本領発揮できていますか?^ ^

カラダ中に生命エネルギーが
みなぎっていますか?^_^


シンプルだなー宇宙。
オモローだなー宇宙。
ヒャッホー!それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_13093712.jpeg

RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム
おてあて屋 AQUASAN
http://oteateya-aquasan.jimdo.com/

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-07 13:12 | カラダさん

『ウツシ誕生祭』へ行ってきました。ウツシについての分かりやすい説明や、ウツシの施術前、施術後のカラダの変化の確認。ウツシの体験会など。


わたしがウツシに出逢ったのは去年の9月です。知った時は

何それー?施術なのに押したり揉んだりしないの?不思議で面白いー!

と感じました。


『ウツシ』とは、簡単に言うと、カラダ中に生命エネルギーを充満させる施術です。誰でも、カラダが本来持つ力は素晴らしい。本当は誰でも超有能!


本来その人が持つ素晴らしい能力を発揮できるカラダに戻すお手伝いが、『ウツシ』という技法です。

b0365799_10233103.jpeg
カイロプラクティックをトコトン学んだ飯田さん(ウツシの、みきともさん)は、人の肉体だけを診て、肉体のみにアプローチすることに限界を感じた時、ウツシに出逢ったと言います。


わたしは、食事でカラダの質が変わることに確信を持ち、カラダのスゴさや面白さに病みつきになって学んだ結果、氣持ちが症状として現れることを知ると、やはり、肉体だけを診る医療に限界を感じ、ハンドヒーリングに出逢いました。


カラダは自然の一部です。宇宙があり、地球があり、自然があり、その中で生きることができています。


わたしが学んだハンドヒーリングは2種。まだまだ学びの途中です。


カラダと生きている世界の調和を取り、宇宙エネルギー(生命エネルギー)をカラダ中に充満させることの大切さ、面白さを、これからもジャンジャン発信していきます(笑)


偉大だなー宇宙。
偉大だなーエネルギー。
偉大だなーカラダ。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_10274011.jpeg

b0365799_10284188.jpeg

今年の1月、『ウツシの、みきとも』さんで施術してもらった時の記事。↓↓↓↓↓
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-06 10:21 | RR人の日記