『ウツシ誕生祭』へ行ってきました。ウツシについての分かりやすい説明や、ウツシの施術前、施術後のカラダの変化の確認。ウツシの体験会など。


わたしがウツシに出逢ったのは去年の9月です。知った時は

何それー?施術なのに押したり揉んだりしないの?不思議で面白いー!

と感じました。


『ウツシ』とは、簡単に言うと、カラダ中に生命エネルギーを充満させる施術です。誰でも、カラダが本来持つ力は素晴らしい。本当は誰でも超有能!


本来その人が持つ素晴らしい能力を発揮できるカラダに戻すお手伝いが、『ウツシ』という技法です。

b0365799_10233103.jpeg
カイロプラクティックをトコトン学んだ飯田さん(ウツシの、みきともさん)は、人の肉体だけを診て、肉体のみにアプローチすることに限界を感じた時、ウツシに出逢ったと言います。


わたしは、食事でカラダの質が変わることに確信を持ち、カラダのスゴさや面白さに病みつきになって学んだ結果、氣持ちが症状として現れることを知ると、やはり、肉体だけを診る医療に限界を感じ、ハンドヒーリングに出逢いました。


カラダは自然の一部です。宇宙があり、地球があり、自然があり、その中で生きることができています。


わたしが学んだハンドヒーリングは2種。まだまだ学びの途中です。


カラダと生きている世界の調和を取り、宇宙エネルギー(生命エネルギー)をカラダ中に充満させることの大切さ、面白さを、これからもジャンジャン発信していきます(笑)


偉大だなー宇宙。
偉大だなーエネルギー。
偉大だなーカラダ。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_10274011.jpeg

b0365799_10284188.jpeg

今年の1月、『ウツシの、みきとも』さんで施術してもらった時の記事。↓↓↓↓↓
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-06 10:21 | 日記

何か目標がある時、そうなるにはどうすれば良いか?と過去の経験などをもとに考えて考えて出てくるのはアイディア。


目標だけキッパリ決めて、そうなるまでの過程のことなど考えず、ぼーーーっとしている時にパッと浮かぶのがヒラメキ。


ヒラメキの内容はまったく予想外の想定外で、行動に移すのに躊躇してしまうものも多いけど、やってみると必ずできてしまうし、好結果を生むんだそう。


ヒラメキや直感が降りてくる仕組みを真剣に研究している方たちが居るんです。


何も考えず、ぼーーーっとしている時だけが宇宙と交信できるんですってー。


宇宙と交信ですよ?どういうこと?面白い!


現代は、時間が空くとすぐスマホをいじってしまう。車でもテレビを見れてしまう。


テレビやスマホなどから情報をインプットしている時は、宇宙からの情報(ヒラメキ)は得られないらしい。



だから、空を見てぼーーーーーーー。
お風呂に浸かってぼーーーーーーー。



画像が映るもの、音が出るものを消して、
ぼーーーーーーーーーーーっとする時間が人にはとっても大事なんだそうです。



どうか、近くのぼーーーーーっとしている人を、叱らないであげてください。きっと、宇宙と交信しているはずです(笑)


すんごいことをひらめいて、すんごいことを成し遂げるかもしれません。


脳や宇宙って、いったい全体どうなってるんでしょうね。不思議だらけで面白いです。

b0365799_11343703.jpeg

RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-05 11:30 | RR人の日記

先日の5月30日に開催した
LATIN FESTA(ラテンフェスタ)の画像
あれこれ。


b0365799_17003557.jpeg
O川さん。
今回のスーパーユーロカップで優勝。このクルマでの参戦は2度目。今回も速かったー。


b0365799_17012774.jpeg
N羽さん。
行きつけのラーメン屋さんの名前『親孝行』をナンバープレートにしていつも走ってる。


b0365799_17031362.jpeg
K藤さん。
晴れの日用、雨の日用のタイヤをいつも用意していて、いつだって準備万端。


b0365799_17050142.jpeg
N野さん。
このクルマのデザインね、イタリアのパトカーに似せてあるの。下の画像が本物のパトカー。

b0365799_17061795.jpeg
ね。似てるでしょ?N野さんはクルマのオイル屋さんだから、パトカー仕様に乗って『アブラデカ』とか言ってる。^ ^


b0365799_17084675.jpeg
K村さん。
レースだけでなく、普段乗りもする方はステッカーをほとんど貼らずにシンプル仕様。


b0365799_17113259.jpeg
W辺さん。
この鮮やかさ目立つでしょう?なんとこのクルマの持ち主はね、夫婦で参戦するの。奥さんもレーサー。そして速いの!


b0365799_17140307.jpeg
A木さん。
ボディが金色ー。メットも金色ー。いつもこのクルマね、イイー音させて走るの。


b0365799_17161369.jpeg
うちのリーダー。
レースカーは、使っているタイヤ、ホイール、オイル、マフラー、工具、プラグなどのメーカーのステッカーを貼ることが多いみたい。あとは、お世話になってる整備屋さんのステッカー。うちはもちろんRACCOON。^ ^


レースの観戦も楽しいけど、みんなクルマに個性が出てて面白いです。


それにしても、かなりのスピードで動くモノを撮るって、集中力がすんごくて肩こりそー。白熱したドライバーの魂ごと撮影するシンヤ君にアッパレです。


いつも快く「画像は自由に使って下さーい」と言ってくれるので、今日は載せまくってみました(笑)シンヤ君ありがとうございます。^ ^


b0365799_17200489.jpeg
見学するのも走るのも楽しい LATIN FESTA、いかがですか?年4回開催しています。次回は9月。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_17330897.jpeg

b0365799_17350945.jpeg

b0365799_17352172.jpeg
TOTAL CAR SEAVICE  
RACCOON AUTO 
三重県三重郡川越町亀崎新田50-7  

RENAULT 5 turboの整備
その他フランス車の整備

ラクーンのお問い合わせは、 RRのマスターも受け付けております。


LATIN FESTA の詳細
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-03 17:39 | リーダーとモータースポーツ