今日は、東海市の「オーガニックショップ・サンアイ」さんへ行ってきました。

オーガニックショップ・サンアイ



サンアイの美和さんと知り合って、もともと酒屋さんだったこともあって、オーガニックワインを扱っていると聞いていました。



今日はオーガニックワイン目当てで行ってきました。ほかには自然食品やEM洗剤、冷えとり靴下などもあって、アレコレ見ているとついつい長居。



クッキー、タンポポコーヒー、梅醤を買ってきました。ワインは、美和さんオススメの赤ワイン1種買ってきました。



酸化防止剤無添加なので、ボトルを開けたら劣化が早い。だから、



「みんなで飲めばイイね♪」



ということで、来週の何曜日かの夜に、試飲がてらお客さんにも振る舞おうと思います。少しですが。。。^_^



曜日などの詳細などは、またLINE@で連絡しすね。



それではまたー。


b0365799_21464512.jpg
サンアイさんでニッコリのリーダー。


◎ LINE@を始めました♪

くろちゃんの野放しなブログ記事の更新情報や、くろちゃんのボヤキが、くろちゃんの氣が向いた時に、あなたの LINE に届きます♡(笑)

登録してくださった方には、たまにRRで良いことがあるかも知れません。ふふふ。^ ^

下の友だち追加ボタンをクリックして、「RRのくろちゃん」と友だちになってくださいね♪

友だち追加ボタンが2つ出ちゃってますが、どちらかをクリックすると、LINE@につながります。


友だち追加" target="_blank">友だち追加



Facebookページ にて、来店希望日が通常営業かどうかの確認ができます。

いつもありがとうございます。^_^

by daitoku-rr | 2017-02-20 21:44 | RR人の日記

あっちもこっちも同じことを載せるのがめんどくさくなったので、これから臨時休業や貸切営業の予定は


 Facebookページ のみに


載せることにしました。これからブログではRRの予定をアナウンスしなくなります。



お正月休みなどの長期休暇は、こちらのブログにも載せますね。



それではまたー。

b0365799_18265447.jpg



◎来店希望日が通常営業かどうか(臨時休業や貸切営業ではないかどうか)は、Facebookページ にてご確認くださいませ

いつもありがとうございます。^_^

by daitoku-rr | 2017-02-17 18:24 | RR人の日記

これまでの人生でまっっったく氣にしたことがなかったのだけど、わたし、鼻が冷たい。さっき知った。



暖房の付いた部屋に居るのに、鼻が冷たい(はなの中じゃなくて外)。同じ部屋に居る夫の鼻を触らせてもらったところ、夫の鼻は温かい。



何この違い!さっそくネット様で調べてみたら、



そんな方は、体温調節をするホルモンが上手く分泌していないかも。



って記事にたどり着いた。

http://ameblo.jp/huit-blog/entry-11974931693.html




手をグーにしておでこをグリグリした時、おでこが痛い人は脳のリフレッシュが必要なんだそうです。



これをやってみたところ、わたしは痛かったけど、夫は痛くないみたい。



きのうとおとといは、ちょっとパソコン操作で分からないところがあって、パソコンをいじってメモして、またパソコンをいじって確認して。ということを繰り返していたので、脳の疲れはそれが原因かなー?



リラックスして過ごして居る時と、頭をかなり使った後と、鼻の温度に違いがあったら面白いですね。



それではまたー。



b0365799_15575195.jpg
そうそう。久しぶりにRRショコラを仕込みました。



Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-17 15:54 | カラダさん

「お帰りなさい」の服。

バレンタインデーの前日、ちょっとしたお菓子を持って義母(リーダーのママ)のブティックへ突然おじゃました。


b0365799_15565481.jpg


そしたら



「さとみちゃん、これちょっと着てみたら?」



ということで、試着室でセーターを着て出てきたら、



「そのセーターにこのパンツどう?白とグレーどっちがイイ?」


となり、下も着替えて試着室から出てくると今度はダウンベストが用意されていてウデを通し、あれよあれよと言う間に上から下までコーディネートされて、それらの服を全部頂きました(笑)



それは、母のお店の3人(母と店長さんと、リーダーの弟のリュウジ君)から無言の



「さとみちゃんお帰り♪」



の氣持ちが込められているようで、試着室へ入るたびにジーンとくる。




これまでも母には何度か洋服をプレゼントされているけれど、いつも何か1つ、


「さとみちゃんにこれどうかな?」


という服を母が決めていて、それに組み合わせる服を店長さんかリュウジ君がコーディネートしてくれるスタイル。



久しぶりにオシャレさせてもらって、久しぶりに氣分がウキウキしました。



メイクやファッションで自分の姿がよろしくなっていくのは、女性にとって、とても大きな栄養ですね。鏡を見るたびにココロが弾みました。





最近のわたしは、着たい服への考え方も変わってきた。生き方と同様に、窮屈な格好はもうしたくないな。という感じ。



つい数日前、わりとカラダにフィットするような、スリムなタイプのデニムを履きました。以前は氣に入ってよく履いていたもの。



サイズ的には決してキツくないけど、なんだか窮屈な感じ。落ち着けない感じ。早く脱いでリラックスしたいなと、履いてすぐ思いました。



これまで、オシャレってそういうもんだと思ってた。オシャレはガマン。



寒くても暖かい季節の服をヤセガマンして着るとか、全身をキレイに見せるためには、少々の着心地の悪さも我慢する。それがオシャレをするということだと思ってた。




今回はコーディネートされたままの服装で帰ったので(笑)、クルマの助手席に乗り降りしたり、座ったり歩いたり、しゃがんだり階段を上ったりしたけれど、どこかがツッパルだとか、着ていてストレスを感じない。



シュッとしてるのに着心地が良くて、暖かくて、着ていて何も我慢を必要としない。



あれ?オシャレするって、思ってたよりカラダがラクチン。



というのが、今回の発見。^ ^



ココロもカラダもリラックスできるオシャレを、もっと日常的に楽しめる人になりたいなーと思いました。



何より夫が嬉しそうです。全身コーディネートされたわたしを見て、


「いつもそうゆう格好すればいいのに。」


ってニコニコしてました。^ ^




今回は店長さんがコーディネートしてくれて、1つのアイテムにいつくかの着方を提案してくれ、


「今年は裾をこんな風にする履き方がカッコイイよ」


と言うのだけど、これ、すごく不思議だと思いません?




今年流行るファッションや色って、どこで誰が真っ先に発信してるんでしょうね。すごく謎です!やっぱり、フランス?



ドン小西さんではないことは確かだと思いますが。。。(笑)






着るとココロが弾み、カラダに決して我慢をさせないリラックスできるオシャレは、喜びや自信となって着る人の外面に現れる。



とびきりの笑顔やオープンな優しさ、胸を張った姿勢、軽やかな動きとなって。



その方の魅力を存分に引き出すコーディネートを提案するお店、boutique SOUVE NIR へぜひ、お氣軽にお立ち寄りくださいね。

スーベニール ホームページ
https://www.souvenir-a.com

スーベニール フェイスブック
https://www.facebook.com/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB-1042447069132406/


◎流行りの◯◯が着たいけど、どう組み合わせたら良いか分からない。

◎そもそも、自分にはどういったファッションが似合うか分からない。


などのオシャレ相談にものってくれますよ。遠慮なくスタッフに聞いてみて下さいね。^ ^



それではまたー。

b0365799_15571957.jpg
キョーイチママ。


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-15 15:37 | RR人の日記

女6人でかしまし娘。

きのうは退院して初めて、営業中の夜のRRに顔を出しました。仕事ではなく、私服でお客さんとして(笑)



そこで、わたしを含めた6人の内1人が、



「もうブラジャーをすることがほとんどなくなった。」



と言うともう1人が



「わたしも〜♪」



と言い、



「え!いつもノーブラ?」



と、わたしがたまげて聞くと、



「ブラトップ♪」



と2人が声を揃えて言う(笑)





「ブラトップ」とは、多くの女性がご存知の、カップが内蔵されていて、ブラジャー無しで着られるキャミソールのこと。


b0365799_12001706.jpg

あのメーカーが出して有名になったアレですね。



再びたまげて、



「ブラトップだけでポロリしないの?」



と聞くと、



「ポロリするほど胸が大きくない!」



と言って大笑い。




かしまし娘6人のうち1人が



「あの、こんな話してて大丈夫ですか?(笑)」



とリーダーに聞くと、



「僕は居ないものと思ってください(笑)」



という、そよ風のようなマイルド対応。
たくさん笑って楽しい夜でした。





閉店まで居たかったのですが、退院してからはとにかく足が冷える。温めても温めても、すぐに足首から下に強い冷えを感じる。



そこですぐに温めないと、その冷たさや寒さが足先だけからスネから下になり、膝から下になり、冷えている範囲が広がってつらくなる。



きのうは途中から、膝から下の寒さが耐えられなくなってつらくなり、RR近くのリーダーの実家へ退散しました。




今の薬は昔のモノより強くて、体内から抜けにくい。そして薬は摂れば摂るほどカラダを冷すので、意識してデトックスする必要がある。



この2年間や、先日入院した時に摂取したたくさんの薬をなるべく早くカラダから出して、以前のような、カラダポカポカ元氣なクロちゃんにならなくちゃ。^ ^



カラダが日に日に良くなっている自覚はあるのに、まだ本調子とまでは行かないことがもどかしいけど、焦らずゆっくりですね。




きのうはたくさん笑って、回復への種をいっぱいいただきました。


それではまたー。


b0365799_12014638.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-13 11:59 | RR人の日記

小4のおもひで。

もうすぐバレンタイン♪


ということで、今日から少しチョコを用意しています。カゴにモリモリ。ユーロまであったりします♪


b0365799_17214604.jpg

男性も女性も、寂しい方も寂しくない方も、お帰りの際にお好きなチョコを選んで受け取ってくださいね。


わたしが人生で初めて、バレンタインにチョコをあげたのは小学4年生の時。


のぶ君という同級生に、ミッキーマウスの形のチョコを買って渡しました。


中学生になった時、なぜ、あの頃わたしはのぶ君のことが好きだったのか、まったくもって疑問でした。恋は盲目(爆)


それではまたー。


b0365799_17222022.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-12 17:20 | RR人の日記

わたしの回復を早めたくて。わたしが療養中のために、仕事や家のことでお疲れであろう夫のエネルギーを高めてほしくて。


ウツシの「みきとも」さんへ行ってきました。夫婦で一緒に行くのはこれで2回目。^ ^



ウツシの施術は、カラダを押したりもんだり引っ張ったり叩いたりなどは、一切しません。ウツシの詳しくは、「みきとも」さんのサイトを見ていただくとして、わたしのつたない説明はこのへんで(笑)



ウツシ みきとも
http://ameblo.jp/mikitomochiro/





さて、ウツシという技は、宇宙の法則抜きには語れません。





この世の中で、宇宙からエネルギーを得られるのはメスだけ。植物も動物も人間も。


だからオスは、メスからエネルギーを得る必要があり、メスからエネルギーを得られないと弱ってしまう。


エネルギーに満ちたメスと触れ合うことや、エネルギーに満ちたメスが作る手料理を食べることで、オスは元氣になる。






今日はこの宇宙の法則を、施術の途中に面白い実験でウツシ手(ウツシの施術者)の飯田さんが見せてくれました。




まず、夫にまっすぐ立ってもらい、夫の左腕を両手で飯田さんがつかんで体重をかけて思い切り下へ引っ張ります。この時夫には、左にカラダがぐらつかないように踏ん張ってもらうようにお願いします。


b0365799_20135571.jpg

でもね、大人の男(飯田さん)が体重をかけてしがみつくように下へ引っ張るんですから、夫はぐらつきます。



次に、夫の右手の甲を、軽くわたしの手の甲に触れさせます。握手しても良いのですが、この時はあえて、軽く触れるだけにしました。



すると、さっきと同じように飯田さんは全体重をかけて夫の左腕を下に引っ張るのですが、夫のカラダはビクともしません。グラつきません。



これにはわたしも夫も大笑い。妻の偉大さが分かったかキョーイチよ(冗談よ。笑)。



そういうことなんです。男性は女性からエネルギーを補充してエネルギーが高まり、元氣にいられるんですね。



わたしの方が先に施術が済んでエネルギーが高まっていたので、よけいに、わたしの手から夫の手へと伝わるエネルギーが強かったというのも、あると思います。




飯田さんは続けて言います。



「だから、夫婦仲が良い(パートナーとの関係が良い)というのはもう絶対なんですよね。そこ(家族)がうまくいっていないと、何もかもうまくいかない。それが宇宙の法則なんです。」





氣功治療家の荒井義雄さんも同じようなことを言っています。(40歳過ぎて氣功の道へ進んだスーパーおじいちゃん)



「氣功の修練に来るなら、まず家庭が平和でなければだめだ。


きれいな花があると蝶々が飛んできて、鳥が飛んできて、辺りは平和な楽園になる。


自分の波動に共鳴・共振するものが引き寄せられてくるわけだから、周り、特にその基盤となる家庭の環境が悪いということは自分の波動が悪いということだ。


よって、氣功の修練に来ていて、もっとも近くにいる家庭の仲が悪いなら、何のための修練かということになる。


まず、周りが明るく笑いに満ちていること、またそのためにわたしたちは氣を学ぶのだと理解しなさい。」




エネルギーに焦点を当てて施術する方ほど、家庭の大切さ、パートナーシップの大切さを熟知されていて、それを教えてくれる。





◎かあちゃんは、早寝早起きをして、洗濯物を干すなどで朝陽を浴びた方がイイ。


◎かあちゃんは、自然の恵みをたっぷり受けて作られたモノを食べた方がイイ。


◎かあちゃんは、友とおしゃべりしたり好きなことをしたりして、たくさん笑った方がイイ。


◎そんな風にかあちゃんは、ココロとカラダが満たされてエネルギー満載の方がイイ。


◎エネルギー満載のかあちゃんは、手料理を作った方がイイ。その料理のエネルギーは高い高い。


◎そんなかあちゃんの手料理を食べてとうちゃんは元氣になる。


◎そんなかあちゃんの手料理を食べてると、とうちゃんはココロもカラダもポカポカになる。


◎そんな2人は仲がイイ。とうちゃんとかあちゃんは、仲が良い方がイイ。


◎とうちゃんとかあちゃんは、たくさん会話して、たくさん笑い合って、たくさん触れ合った方がイイ。


◎とうちゃんとかあちゃんが仲良くて元氣だと、家族みんな元氣でシアワセ。


◎その家族の明るく笑いに満ちた良い波動は、波紋のように外へも広がって広がって広がって。。。





かあちゃん自身が、明るく元氣で心地良くいられる生活を選択する。食べ方や日々の過ごし方。それが、結局は家族のためになる。



女性が、自分のエネルギーが高まる生き方(なるべく自然の摂理に適った)を意識してしなくてはね。エネルギーの高まる食事を意識して摂らなくてはね。^ ^



宇宙の法則って、シンプルで深くて面白い。




それではまたー。


b0365799_20163920.jpg
これも大事な触れ合いです。



Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-11 20:12 | カラダさん

先週の土曜日に退院してから、入院中や、その前からカラダに溜まっていた余分な水分が尿となってたくさん出続け、毎日2〜3キロという勢いで体重が減っていました。



たくさんカラダに水分を溜め込んでいたためにカラダ中が冷えていたので、どんどん余分な水分が出て行くのは良いこと♪



だけど、おかげで退院してからもずっと寝不足でした。湯たんぽやカイロでカラダを温めて寝ていると、1時間おきぐらいに尿意をもよおすので。そして毎回かなり出る(笑)



それが、不要な水分がほとんどカラダから抜けるとトイレの回数も落ち着いてきて、昨晩は睡眠中にトイレに起きたのは1回。




今朝は久しぶりに「よく寝た!」というスッキリした感じを味わいました。



熟睡できるってシアワセですね。熟睡できると、こんなにカラダも氣持ちも軽やかなんですね。^ ^






カラダの余分な水分を尿として排出する。





ということが、今のわたしが回復するために一番重要なことでしたが、それが済んで熟睡できるようになったことで、さらに回復へグンと進んめたことが嬉しいです。^ ^



今から、わたしの回復を早めるためと、わたしが療養中のためお疲れぎみであろう夫のカラダを癒しに、夫婦で人さまに施術してもらいに行ってきます♪



パワーアップ間違いなし♪
(^O^)



それではまたー。


b0365799_12482701.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-11 12:46 | カラダさん

デトックスモード発動。

「宿便」という言葉、多くの人が聞いたことあると思う。腸の壁にへばりついているとか言うアレ。


だけど、内視鏡で腸内を診ると、そんなものは無いんだそうです。



なのに、断食やファスティングを経験した多くの人が、


「断食を始めて数日後に、ヘドロのような、色が濃いめでくっさい便が出た。」


と言います。これはウソではないみたい。




それだけ人は、普通に生活をしていたのではなかなか毒素を排出しにくく、断食や、かなりの少食で内臓を休ませることでデトックスモードになり、カラダのさまざまな所から不要なモノを出せるようになるのだと思います。





現在のわたしですが、ひとつ前のブログにも書いたように、入院生活中はかなりの少食でした。あまり食欲が湧かなくて。



なのに、毎日2〜3回ウンコしてました(笑)
しかも1回1回がまぁまぁな量。特に下痢でもありません。



そして退院してからも少食ですが、わりとしっかりしたウンコが出ます。


b0365799_20312437.jpg
わたし愛用のLINEスタンプ。



かなり少食になったことで、内臓を休ませる時間が多くなり、消化に注ぐ力がわずかで済み、回復する方へ力を注げる(デトックスモードが発動している)のではないかなー。と、思っています。




普通に食事を摂っているのにウンコが少なめならば、食べ過ぎなのかも知れません。デトックスモードが閉じている状態。



お昼の時間だから食べる。とか、時間に合わせて食べるのではなく、しっかりお腹がすいてから食べるようにするだけでもデトックスモードが働いてウンコの量が増えるかと。^ ^



ウンコって深いな〜。



それではまたー。


b0365799_20300307.jpg




Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-09 20:28 | カラダさん

ヨーデルヨーデル♪

よう出るよう出る♪


ってね、尿がよう出ます。
(´▽`)




入院した途端に点滴されてから、わたしのカラダはブクブクと水を溜め込んで、入院2日目にはカラダがトドのような体型に(涙)




点滴の種類によってなのか、わたしの肝機能や腎機能が弱っていたためにうまく尿として排出できずにそうなったのか。。。




それが、肝機能や腎機能が回復へ向かうと、カラダ中に溜め込んだ水分を徐々に尿として排出できるようになって、それで、退院が決まりました。



退院が決まると、



ヒャッホーウ!!!
めちゃめちゃ嬉しい!!



という喜びと、不安がひとつ。




退院を言い渡された時点で、まだカラダが水分で膨らんでいたので、




「まだこんなカラダが膨らんだ状態で退院しても大丈夫なんですか?(笑)」




と先生に聞いたところ、




「細胞と細胞の間に溜まった水分は、1週間から1ヶ月ぐらいかけて徐々に排出されるから大丈夫です(笑)」




と笑ってくれたのでひと安心。



そして先週の土曜日、退院して喜びいっぱい。



退院してからは、カラダの下半身を温めることを徹底しました。


それだけ水分を溜め込んでるので、カラダも足も冷える冷える。


まだお風呂に浸かってはいけないので、足湯を1〜2時間したり。


b0365799_17354603.jpg
いつもしていた半身浴の量のお湯をバスタブにはって、やや高さのあるお風呂の椅子をバスタブに入れて、そこに腰掛けて足湯♪




昼間ベッドに横になる時は、湯たんぽダブル使いで足先を温め、腎臓のあたりに2つカイロを置いて。



すると、1時間ぐらい経って 

「ようやく足首から下が温まってきたなー。」

と感じた頃に尿意をもよおしてくる。




それからは、40分から1時間おきにオシッコ(笑)しかも1回1回の量がかなり出る。



夕方、ベッドから出てソファに腰掛けたり、台所に立ってると、尿の回数はいたって普通。



だけど、ベッドに横になって、湯たんぽやカイロで下半身(もちろん上半身も布団と毛布でポカポカに)を温めてると、しばらくして尿が頻繁にたくさん出る。



「下半身を温めると解毒が促進されて元氣になる。回復する」っていう「冷えとり健康法」の考えに感心しまくり。



そして、退院してから尿が出まくったわたしは、1日で3キロ痩せました。これにはわたしも夫も感激!



そして、それからもカラダを温めてると尿がたくさん出て、退院から2日後の朝は、前日と比べて2キロ落ちた。つまり、退院してから2日で5キロ減。だんだん面白くなってきました(笑)



そしてそして、退院してから5日後の今日、朝起きて体重を計ったら、退院した日から12キロ減!



こんなに水を溜め込んでたのか!
そりゃ苦しいわ!
そりゃカラダが重いわ!




余分な水分以外にも、カラダのお肉も減ったんだと思います。



2週間入院してたけど毎回あまり食欲がなくて、メニュー内のサッパリしたもの(サラダやその他の野菜)か、夫が持ってきてくれるリンゴしか食べられなかったので。



そのせいか、今もかなり少食です。回復する(カラダの治すモードを発動する)には、ごく少食の方が良いので、もう少し痩せるかも知れませんが、元氣です♪



今日もよう出てます。

よう出るよう出るヨロレイヒ〜♪



それではまたー。

b0365799_17391129.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-09 17:35 | カラダさん