ヒーリングやる人ってどんな人?

さて、RRの夫婦はどういう人たちなのか。


わたしはヒーリングを日常的にするので、

◎世の中のもの全ては固有の波動がある。
◎世の中のもの全てに意識と意志がある。
◎それらは常に影響し合っている。

ということを当たり前のように受け入れていますが、夫はそうではありません。
※夫=RRのマスター


夫は、ヒーリングとか物質の波動といったものにまるで関心が無い、RENAULTとモータースポーツが好きなおじさんです(笑)

だけど、面白いなと思うことがひとつ。


夫はクルマ好きなので、愛車をわたし以上に大事にしています。愛車に対して優しさがあります。


クルマの調子が悪い時、


「機械なんだから壊れるのは当たり前。マメにメンテナンスしてやらない人間が悪い。」


と言います。クルマさんに文句は言いません(笑)


夫の家族は夫のクルマに対して「よく壊れるクルマ」という印象を持っていますが、夫が普段使っていて故障したことはほとんどありません。


ヒーリングといったものにさほど関心を示さない夫ですが、クルマとクルマに乗る人の波動(ココロ)が影響し合っていることは認めています(笑)


「物に愛情を注げばそれを物は感じており、長持ちしたり助けてくれる。」


というのは、なんとなく夫も感じているようです。



そんな、モータースポーツ好きの夫と、ヒーリングが生活の一部の妻と、趣味嗜好はぜんぜん違いますが、



「多くの人に、より元氣になってほしい」



という想いは共通しています。



RRの料理や空間からたっぷりエネルギーを得て、RRへ来る人がみんな調子良くなって楽しくなってイイコトが起こって、その喜びの波動がまた誰かを喜ばせてという連鎖。



そういうことが頻繁に起これば最高に嬉しい。^ ^



やっぱり、
「奇妙なお店」なのかも知れませんね(笑)

それではまた。


b0365799_02144280.jpg






いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-06-11 05:01 | ライトヒーリング