発信すれば、誰かに伝わる。

仕事に関することで出逢った仲間がやってきました。仕事仲間ではないので、職種はみなさんそれぞれ。 


b0365799_16504934.jpg
キャーーーーー!
数人の目からオレンジ光線がーーー!(笑)
わたしもだし。




「数人、初めてお逢いする方がいらっしゃるな〜。」と思っていたら、自己紹介することになりました。



ほとんど知ってるけど、近況報告も兼ねて。



バーカウンターの中で、フムフムとみんなの自己紹介を聞いて油断していたら、



「では、次はクロちゃん!」
(実際は苗字で呼ばれた)



と言われてスッテーン!



完全に油断してたわぁ。とか思いつつスタスタと前へ出て行くわたし(笑)



最近は痔の経験をブログにつづっていると語っておきました。





きのう初めて出逢った坊主頭の男性が、最近とあるお寺の中にある人工の滝で滝行をしてきたと動画を見せてくれました。


白装束に着替えて滝行をする坊主頭。。。完全にお坊さんです。



その後、そのお寺の住職とのツーショット画像を見せてくれました。坊主頭が2人。。。完全にお坊さんです。



その彼が、店内に貼ってある「結びのお食事会」の案内を見て、「次回参加したい方が数人いるので連絡します。」と、リーダーと連絡先を交換しました。



こうやって、同じ目的に反応した人が繋がっていく。



「こういうことをやってる」、「これがやりたい」、「これが好き」など、言うのでも書くのでも良いけど、とにかく発信すれば、当たり前だけど誰かに伝わる。



「発信しないことには始まらない」って、つくづく感じている今日このごろです。^ ^




きのうわたしは、痔でお悩みの方のお力になれる氣がするということと、回復を目指したヒーリングをする人だということを、おちゃめに語っておきました(笑)



おとといは、ブログの運営サイト側のメンテナンスで1日ブログを更新できませんでした。



発信したい時に発信できないって、もどかしすぎて蕁麻疹が出るかと思った。



頭の中や胸の中のことを発したい時に出せないことが続くと、こうやって人は具合が悪くなるんだと思う(笑)



出すって良いですね。^ ^
それではまたー。


b0365799_16531509.jpg



---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。^ ^

今日もありがとうございます♪♪



by daitoku-rr | 2017-07-19 16:50 | RR人の日記