なぜ風邪をブリ返す。

風邪をひいて、治りかけてからブリ返すという経験を始めてしました。


そして、どういう時に治りかけた風邪がブリ返すのか分かりました。もうね、完全に分かりました。



それはね、









調子に乗った時!





今回の風邪はね、ノドが痛くなって関節が痛くなってカラダがダルくなって、明らかに風邪引いたなーと分かったのが夕方。



その日の夜は早めに寝て、翌日の夕方16時頃まで寝たら昨日よりも調子良く、その日の夜は普通に元氣にお仕事をしました。




うわぁ、わたしったら1晩たっぷり眠っただけで風邪が治るようになっちゃった。もうこれ、元氣になる達人やん。




と、自惚れマックス。




そしてなんと、翌日は早起きして海遊びへ出かけました(笑)


不思議ですね〜。海に居る間、絶好調でした。






自然スゲェ!

大自然ハンパねぇ!






そしたら翌日のダルさがハンパねぇ。
高熱グゥーン!
テンションドーン!




風邪を引いたと分かったら、3日ぐらいはたっぷり眠らないと長引きますね。勉強になりました。





達人だと自惚れした自分が恥ずかしいです。


そもそも、達人なら風邪ひかんっちゅーの。


b0365799_15460263.jpg
恥ずかしー!(笑)




それではまたー。^ ^



b0365799_15462807.jpg
これ恥ずかしがってるポーズね。ウォークマンと違うから。



---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。^ ^

今日もありがとうございます♪♪



by daitoku-rr | 2017-08-31 15:43 | RR人の日記