人気ブログランキング |

ゆるゆるゆる。ゆるんだかなぁ。^ ^

「そういえばさとみさんヒーリングやってるんですよね。今度やって欲しい〜。」


と言っていた男性をヒーリングしました。



その男性Aさんは、長く一緒にやってきたスタッフが突然亡くなったのをきっかけに仕事がとてつもなく忙しくなり、そしてまた身近な人が亡くなったりして、


「だいぶ精神と身体がまいってるなぁ。これは、良くないな。。。」


と感じていたところで、わたしがヒーリングをやっていることを思い出したんだそうです。


自営業の方なので、相棒とも言えるスタッフが亡くなってからは特に、

俺がやらねば!
俺が走らねば!
俺がコケてどうする!

って、キュッとココロが緊張しっばなしでココロが休まらなかったんだろうなぁ。そしてココロの緊張はカラダの緊張へ。


ヒーリング後にAさんは


「ヒーリング中、首から上がずっとあったかかった。腰が今でも温かい。ピーーーッと耳鳴りがしてた。手のひらが痺れてた。はじめての感覚〜。」


と言っていました。


ヒーリング中の感じ方やヒーリング後の変化、人それぞれで面白い。


カラダ(ココロも含む)をゆるめるのは簡単。だけど、カラダが緊張するには理由があるので、本当はカラダを緊張させる根本原因を解決した方がいい。


でもね、忙しさや怒りや焦りなど、カラダを緊張させる根本原因を即座に解決することが難しいなら、ヒーリングなどで時折ゆるめてやるのも良いかなと。


ゆるんだら、しんどい現状を好転させる良いヒラメキが起こるかもしれないしね。


ゆるゆるゆる。


ゆるゆるゆる。


ゆるみすぎたパンツは捨てちゃおう。



それではまたー。


b0365799_11125323.jpeg






---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。^ ^

今日もありがとうございます♪♪



by daitoku-rr | 2017-09-28 11:06 | カラダさん