人気ブログランキング |

RRで出すビールについて♪

◎RRでは本物のビール(プレミアムモルツ)を提供しています。

ビールの本場ドイツでは、原料が麦芽とホップ以外のものは、ビールと認められません。


余計なものが入っていないので悪酔いせず、ビール本来の美味しさを味わえます。



また、RR人は、サントリーさん公認の「樽生達人」でもあります。



ビールの温度管理、適切なガス圧調節、ビアサーバーの洗浄がされている美味しいビールを、より美味しく注ぎ、提供する人だと認められています♪ふふふ。


ぜひ!RRで本物をビールを飲んでださいね♪



◎パーティー(宴会)の際、ピッチャーでのビール提供は乾杯時のみとなります。その理由1。


乾杯ビールを飲み干した後、ビールはピッチャーではなくタンブラー(ビアグラス)で提供しています。



その理由は、ずっと美味しいビールを飲んでほしいから♪



ビールを飲む人たちの飲むペースが落ちれば、ピッチャーの中のビールの減りは遅くなります。すると、どんどんビールはぬるくなる。



せっかく飲むなら、ビアサーバーから出したてのキリリと冷えて炭酸の効いた美味しいビールを飲んでほしいので、乾杯後はピッチャーではなく、よく冷えたタンブラーに注いでビールをお出ししています。(^_^)


◎パーティー(宴会)の際、ピッチャーでのビール提供は乾杯時のみとなります。その理由2。


ピッチャーに入ったビールを注いで回ることを、「時代遅れの古い風習」だと考える人が多くなってきたためです。



「新人や部下、女性がパーティ(宴会)ではお酒を注いで回るもんだ。」という古い考えの人が、今はほとんどいないように思います。



昔と違って今は、飲み放題ドリンクにも色々な種類があります。ピッチャーからビールを延々と注がれていては、他のドリンクを楽しめません。



それぞれが、飲まされるのではなく、飲みたいタイミングで飲みたいものを飲みたいペースで飲みながら、フランクに宴を楽しむ。



これが、今の時代に合った大人なパーティ(宴会)の楽しみ方かなと思います。(^_^)



ビールは、ビールを飲みたい人が飲みたいタイミングで、キリリと冷えた美味しいビールを楽しんでくださいね♪



b0365799_13471694.jpg



「安城RR」で検索!!!


---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓




今日もありがとうございます♪♪♪



by daitoku-rr | 2017-09-06 13:42 | RRでパーティーする