ライトヒーリングはお掃除♪

ライトヒーリングは、簡単に言うと「掃除」です。


人のカラダには、生命エネルギーが流れるパイプがあります。そのパイプのお掃除をすることがライトヒーリングです。


パイプ内がキレイになることで、エネルギーがたくさん流れ、流れが良くなります。


生命エネルギーの流れ具合は、わたしたの心身にとても大きく影響しています。




例えば、暖炉を使っている限りススは煙突内に必ず付きます。肉体を使って生きている限り、エネルギー用のパイプにも必ずススが付きます。


エネルギー用のパイプに溜まるススとは、「過去から引きずるネガティブな記憶」です。それは、生まれる前からの遠ーーーーい記憶だったりすることも。


消化されなかった重たい記憶はススとなってこびりついて留まり、パイプを狭めたりして生命エネルギーの流れを妨げます。




パイプ内にススがたくさん付いた状態で「体に良いと思われる食べ物」や、本やネットなどで知った「心に良いであろう考え方」を取り入れても、心身や環境が好転することは難しいです。


ホースの内側に余計なものがいっぱいへばりついたままでは、せっかくのキレイなお水は流れにくいのと同じで、


スス(ネガティブな記憶)をたくさん抱えたままでは、せっかく集めた良い情報、良い物質が心身に活かされにくいからです。




エネルギー用のパイプ内がキレイに掃除されて、自分自身がクリアになればなるほど、カラダ(肉体・心・魂)は本来の力を発揮でき、のびのびと生きられます。



クリアになればなるほど、「今」を生きられるようになります。



掃除されてクリアになり、生命エネルギーの流れがスムーズになると、人の目や誰かの氣持ちではなく、今の自分の氣持ちを大切に生きられるようになります。


過去を悔やみ、未来を心配するのではなく、「今」に意識をを向けて生きられるようになります。


すると、付き合っていて心地よい人や物事を引き寄せ、付き合っていて居心地の悪い人や物事を遠ざけ、ますます自分軸で生きられるようになります。


そうなった時、それまでの問題や不調が無くなるという現象が起きたりします。




余命宣告をされた方が、


「それじゃあこれからは、わたしの好きなように生きる!」


って旅行したり人生を楽しみまくってたら、病気がいつの間にか治ってたとか、



顔に大きな出来物があった人が、好きなミュージシャンのコンサートへ行って、大興奮でシャウトしまくったら出来物がスッカリ無くなっていたとか。


こういう例は世界中でいくつもあります。



誰かの目や氣持ちを優先するのではなく、自分の本心を優先させて生きると、身体は驚くほどの力を発揮するんです。


それぐらいの凄い力が、誰にでもあるんです。
(^_^)



わたしは、ライトヒーリングを使ってお掃除させていただくことで、カラダが本来の力を思い出すお手伝いをしています。


さぁさぁ、お掃除しましょ~♪




b0365799_20163662.jpg
ピカーン♪♪♪


◎ライトヒーリングは医療行為ではありません。診断、診察、原因の追及を行いません。

---------

ホームページ
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg

今日もありがとうございます♪♪



by daitoku-rr | 2018-01-28 19:36 | ライトヒーリング