久しぶりに睡魔とスピリチュアルの話。

眠くて眠くて仕方がない時がやって来ると、


「これは人生の転換期♪」


と捉える人が時々おりますが、あなた、お疲れです。寝てください。


転換期はやって来るものでは無くて、いつもそこにあります。


転換期は、これまでも日常にありましたし、これからもあなたのすぐ側に毎日毎時間、瞬間瞬間にそこにあります。



世の中にはこんな話もあります。

ーーーーーーーーー

スタジアムで売り子をしていた青年の目の前で、外国人夫婦のご主人がコケました。


青年は駆け寄り、ご主人が起き上がるのを助けました。


するとご主人は青年の優しさに喜び、私たちの養子になってほしいと頼みました。


ご夫婦はアメリカ人で子供はおらず、会社を経営する資産家でした。


青年は養子になりアメリカに住み、大学へ行かせてもらい、卒業後は養父の会社を手伝い、後に自身の会社を立ち上げ大成功しました。

ーーーーーーーーー


この話、後になれば、


「あの時にスタジアムで売り子をしていたことが人生の転換期だった。」


となりますが、売り子をしていた時に青年は


「今はきっと俺にとって転換期♪」


とは思っていなかったはず(笑)




いつもいつも、今、今、今。


転換期となるようなは出来事は、いつも、この瞬間に、あなたの目の前にあります。これまでも、これからも。


スペシャルな出来事や出逢いは、遠くからやって来るのではなくて、すぐそこにあります。いつも。今も。氣付きさえすればすぐそこに。



眠くて眠くて眠くて、人生の転換期であることを期待してしまう時、あなたは単に、ただただ疲れています。寝てください。


心や体を忙しくし過ぎて、疲れています。寝てください。


自分の氣持ちよりも、他人の目や他人の氣持ち、他人のことを優先し過ぎて疲れています。寝てください。


過去を悔やみ過ぎ、未来に期待し過ぎ、今に落胆し過ぎて、あなたは疲れています。寝てください。


眠くて眠くて眠くて仕方がない時、心や体が深く深く休みたいのです。寝てください。


何も考えず、ただただたくさん寝て、あなたはあなたに優しくしてください。


自分に優しくできる人は、他人にうわべでなく心から優しくできます。そして世の中は、宇宙は、優しい人が大好きで応援してくれます。

b0365799_12264964.jpg


眠くて眠くて眠くて仕方がない時、これは人生の転換期なんだと期待し過ぎるヒマがあったら、あったかくして心地良い寝床でぐっすり寝てください。



自分に言っています(爆)!!!


それではまた。^ ^


b0365799_12233630.jpg
もしもし?3億円以上当たる宝くじちょうだい。今わたし、転換期っぽいじゃんね。




「RR」で検索!!!


---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。^ ^

今日もありがとうございます♪♪



by daitoku-rr | 2018-02-09 12:09 | カラダさん