真面目にふざけた話を。。。

「オリンピックに出る人、ほんと凄いよね。ほんと凄いと思う。」


と尊敬しつつ、


「でも、わたしたちさ、たまたまガチでスポーツやってこなかっただけで、やってたらオリンピック行ってるよね。」


と、Hちゃんが攻めの発言をブッ込んできたので、ちなみにどのスポーツか聞いたら、


「なんかこう、まだ全然表に出てないスポーツ。ボブスレーよりもうんと競技人口が少ないやつ。」


って言う。攻めたわりにえらい逃げ腰(笑)


続いてMちゃんは


「うちの旦那なんて、たまたま受験しなかっただけで、受けたら東大に受かっとったっていまだに言う。受けた大学全部落ちとるけど(笑)」


って言う。もう笑い転げたね。言うのは自由よ。自由。


わたしだって、たまたまガチでやってなかっただけで、やってたら今頃歌姫よ。歌はヘタクソだけど(笑)



真面目にアホな話をするって最高ですね。

おしゃべりして、心からケタケタ笑うのもヒーリング(お掃除)。氣の合う人とのおしゃべりは、それだけでセルフヒーリングになりますよ♪



話すは放す。
笑うは祓う。


それではまたー。


b0365799_16343667.jpg



「RR」で検索!!!


---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

今日も、
いつも、
ありがとうございます♪♪



1997年の開業時より、大人のためのお店として営業しており、業態が「ダイニングバー」であるうちは、お子さまの入店を終日お断りしております。

いつか、カフェなどに業態が変わりましたら、どなたでもお越しいただけるスタイルにするつもりです。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。



by daitoku-rr | 2018-02-21 16:27 | RR人の日記