それは、お出しできませぬ!!!

先日、外国人のお客さんが、バーカウンター内のミントシロップを見つけて


「これ使ったシュワシュワしたもん飲みたい。」


的なことを英語で言ってくる。


でもこのミントシロップは、どんなに少量使ってもミント感が強く出過ぎてしまうので、最近仕入れたまま使うのを封印しているのです。


チョコミントアイスとか好きなわたしでもね、「これはちょっと。。。(笑)」って苦笑いするぐらいミントが強い。



そうだ。これはミントが強すぎて歯磨き粉みたいな味。だからやめておいた方が良いよって伝えよう。これでいこう。


そこでクロちゃんは外人さんに力強く言った。



ディスィズトゥースペイスト!
トゥースペイストテイスト!!




クロちゃんの思いは無事に伝わり、外国人さんはマンゴーソーダに変更されました。


やるなぁ、わたし。


それではまたー。


b0365799_15214659.png




「RR」で検索!!!


---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg
御利益があると噂の?この「ありがとうカード」、レジ横の棚に置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

今日も、
いつも、
ありがとうございます♪♪



1997年の開業時より、大人のためのお店として営業しており、業態が「ダイニングバー」であるうちは、お子さまの入店を終日お断りしております。

いつか、カフェなどに業態が変わりましたら、どなたでもお越しいただけるスタイルにするつもりです。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。



by daitoku-rr | 2018-03-16 15:18 | RR人の日記