プロフィール

サトミーヌ(さとみ)
ライトヒーラー

ーーーーーーーーー

独身の頃、ケーキを作るお仕事をしていました。仕事仲間に体調を崩しやすい人やうつになる人を何人も見てきて、食事と体の関係に興味を持つ。


陰陽の法則に出逢い、食べるものは肉体だけでなく感情にも影響を与えると知り、心も含めた「カラダ」の面白さにより興味を持つ。


子供の頃からずっと喘息だった夫が、結婚して2年も経たないうちに喘息が治ってしまったのを期に、人の体質は一生ではないと確信する。


ますます「カラダ」に興味を持ち、リンパケアを学ぶ。カラダを癒すのに必要なのは強い刺激ではなく微細な振動だと知り、たまげる。


医者やカイロプラクティックのドクターが診断・治療に使っていた技術がベースとなっているキネシオロジー(氣づきの医学)を学ぶ。心は肉体に反映されることを知る。


不調な時、肉体以外のもの(心など)にも目を向けないと根治は難しいと分かり、心も含めたカラダは、どのように成り立っているのか氣になって仕方なくなる。


脳神経外科の医師がヒーリング(エネルギー療法)について語っている記述を読み、カミナリに打たれる(比喩)。


吸い込まれるようにヒーリングを学びに行き、カラダは、肉体と心とそれ以外のもの(エネルギー)で成り立っていると知り、体感して分かり、再びカミナリに打たれる(比喩)。


ヒーリングの魅力にハマり、今に至る。


ーーーーーーーーー


カラダは精巧で、本当にうまくできています。人の回復力は、わたしたちが思い描ける範疇をはるかに超えています。


人は元氣で幸せであることがレギュラーなので、はじめから、元氣になる要素、回復するのに必要なデータは備わっているんです。


誰のカラダにも、元氣に幸せに生きるための素晴らしい機能は搭載されています。


今、不調を感じている人は、その素晴らしい機能が発動する方法を、ただ、忘れているだけ。


だから、大丈夫。
いつからでも元氣になれる。


ライトヒーリングは、カラダが本氣を発動させることを手伝います。


ライトヒーリングとは、光の癒し。


体、心、魂が癒され、自分自身がもともと光輝く存在だということをカラダが思い出した時、うんと生きやすくなることでしょう。


心身が疲れていると感じる時、興味が湧いた時など、ライトヒーリングを受けてみたくなった時が程よいタイミングです。


お逢いできるのを楽しみにしています。
(^_^)(^_^)


b0365799_13502956.jpg

※ライトヒーリングは医療行為ではありません。診断や治療、原因の追及は行いません。





---------

RRの営業時間や、あんなことこんなこと。
↓↓↓↓↓

b0365799_12354435.jpg



1997年の開業時より、大人のためのお店として営業しており、業態が「ダイニングバー」であるうちは、お子さまの入店を終日お断りしております。

いつか、カフェなどに業態が変わりましたら、どなたでもお越しいただけるスタイルにしたいなと思っています。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。



by daitoku-rr | 2017-06-01 11:11 | ライトヒーリング